みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【EOS 5D MarkⅢ】秋葉原中央通りをうろうろと・・・

うろうろと行ってもヨドバシアニメイトしか行ってないのでその途中に撮っただけですw

4X3A4844.jpg
続編の制作が決定した「あの夏で待ってる」のBD-BOX広告です.
1期は全話見たので続編が楽しみです.
BOXはさすがに買わないですけどw

4X3A4846.jpg

上は10月から2期が始まる「selector infected WIXOSS」,下は「さばげぶっ!」のBD発売広告.
今知りましたが「さばげぶっ!」って「なかよし」で連載してるんですねw

4X3A4847.jpg
みのりんの「Minori Chihara 10th Anniversary Museum」のためにアニメイトへ.
とらのあなには8月29日に発売された「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」の広告が.
そらのおとしものはテレビアニメ1期,2期,劇場版1作目まで見てるのでちょっと欲しかったりします.

Minori Chihara 10th Anniversary Museum」の記事はこちら↓

[茅原実里]Minori Chihara 10th Anniversary Museumに行ってきた![茅原実里]Minori Chihara 10th Anniversary Museumに行ってきた!

4X3A4849.jpg
心ぴょんぴょんしちゃうよぉ~.
みんな大好きごちうさですw

今日は渋谷でイベントあったんですよね.
行って心ぴょんぴょんしたかった・・・

カメラバッグを見に行ったので無駄に機材が多く肩が死にそうでしたw
おかげでちょうどいいカメラバッグを見つけることができたのでなによりです.

最近は特に秋葉原に行く必要ないのでほぼ行かないですが,行ったら行ったで楽しいですね.
広告も頻繁に貼り変わるので毎回違った感じになるのも秋葉原の良さかもしれません.