みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【RX100M3】今年で6年目の参戦!~アニサマ2014~

毎年恒例「Animelo Summer Live」に行ってきました!
2009年から行ってるので今年で6回目のアニサマですw

今回は1日目と3日目に参戦しました.

DSC01535.jpg
けやき広場.
カラオケ大会でしたが結構盛り上がってましたね.

DSC01537.jpg
曇り空で結構過ごしやすい気温でした.
こんなに涼しいアニサマは初めてですね.

DSC01539.jpg
物販の様子.
アーティスト系とコラボ系以外はほぼ売り切れなく平和な物販でした.
ちなみにチケットホルダーだけ購入しました.

アニサマグッツはどこ行って使っても違和感ないですからw

DSC01540.jpg
ブシロードブース.
ラブライブだらけでしたw

DSC01541.jpg
グッスマブース.
うーさーはアニサマですっかり人気になりましたねw

DSC01542.jpg
入場前のさいたまスーパーアリーナ入り口.
こちらはAゲートでスタンド席の入り口.
閑散としてる感じが好きです.

DSC01546.jpg
アニサマ前にペンライトの集いを開催しましたw
レアなペンライト(?)が集まりました.

DSC01547.jpg
光る眼鏡.
内側は光らないので意外と普通に見えます.

DSC01551.jpg
※これで3人分です.

DSC01554.jpg
さて開演間近!
行くぞ!がんばっぺ!Wake Up Girls!

DSC01556.jpg
アニサマ飯テロ その1.
初日のライブ後近くのファミレスにて.
最近ライブの後はみんなでご飯食べるようにしているのですが最高に楽しい!

DSC01570.jpg
アニサマ飯テロ その2.
3日目の昼ご飯のハンバーグです.
ちなみに初日の昼,3日目の昼ともに「せんば自由軒グリル さいたま新都心店」でしたw

さて今年もあっという間に過ぎ去っていったアニサマ
今年も3日間ほどの筋肉痛を残していきましたw

やっぱりいろんな人を繋げてくれるライブは最高ですね!
また来年もこの場所で会いましょう.

 

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.23 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.23 [Blu-ray]

 

 

 

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.24 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.24 [Blu-ray]

 

 

 

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]