みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【EOS 5D MarkⅢ】飯テロ ~古民家キッチン JLIO~

20140913

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF24-70mm F2.8L II USM

江戸東京たてもの園を訪れた後は立川まで移動して「古民家キッチン JLIO」にて夕飯を食べました.
4月に訪れて以来2度目の訪問ですね.

【EOS 5D MarkⅢ】江戸東京たてもの園~ジブリの立体建造物展~ - みずかるちゃー 写真館【EOS 5D MarkⅢ】江戸東京たてもの園~ジブリの立体建造物展~ - みずかるちゃー 写真館

4X3A5107.jpg
立川駅南口から徒歩5分ほどの場所にあります.
奥まったところにあるので迷わないよう注意です.

4X3A5109.jpg
なかなか良い感じの看板.

4X3A5113.jpg
フランスのビール.
ちなみに1本で1000円くらいしますw
高いだけあって飲みやすかったですね.

4X3A5120.jpg
お通しのトルティーヤ

4X3A5121.jpg
トマト盛り合わせ.
微妙に味が違っていてトマト好きにはたまりません.
が,結構高い(1000円以上する)のでご注意をw

4X3A5127.jpg
立川野菜をふんだんに使ったパスタ.
結構ガーリックが強めでしたが,野菜がたっぷりなのでバランス良し.
(゚д゚)ウマーでした.

4X3A5130.jpg
4X3A5140.jpg
ミートパイ.
切った感じがなかなか良く撮れたかなと.
(連写しましたw)

4X3A5131.jpg
テーブルが埋め尽くされてきた.
これまで頼みすぎることが多かったので最近はあえて抑えめにしてるのですがこんな感じw

4X3A5142.jpg
ジンジャーエール(甘口).
辛口も頼みましたが写真を撮り忘れるというw
不安定なコップに注目ですね.

4X3A5143.jpg
ひとまず貸すこととなったRX100M3.
いい写真を残してきておくれ・・・
それまではGRで頑張ります.

 

事前に予約していたこともあってか良席を確保していただいてとてもよかったです.
料理も前回通り(゚д゚)ウマーでした.
お店の雰囲気もいいのでまた来たいと思える場所でしたね.

江戸東京たてもの園にはまた行くと思うのでそのとき再訪してみますかね.
ごちそうさまでした.

Jlio (ジリオ) - 立川/イタリアン [食べログ]Jlio (ジリオ) - 立川/イタリアン [食べログ]