みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【GR】トラのもん〜虎ノ門ヒルズ〜

20140918

GR

R0190047.jpg

メインブログもこっちのブログも放置気味ですが、久しぶりに更新してみますw

写真1枚だけにして分割して記事書けば1日辺りの負荷が減るかな?なんて考えてみました。
こっちは軽いブログなのでこういうほうがいいのかもしれません。

ちなみに今回はiPhoneはてなブログから書いてます。
FlickstackrからHTMLタグがコピーできるので楽ですね。(表示をMarkdownにする必要があります)

これでいわゆるモブログができるようになったわけですが、これで続くんですかねw

写真は仕事帰りに虎ノ門ヒルズで撮ったトラのもんです。