みずかのちらうら

とりあえず備忘録

ZenFone 2 Laserをもらえるらしい

8月8日に発売されるZenfone5の後継機「ZenFone 2 Laser」。
運が良いもので新製品体験イベントに当選した。
3枚以上の写真付き記事を3本書くと端末をもらえるみたい。
 
貸してくれるところはあれど、プレゼントしてくれるメーカーがこれまでにあっただろうか?
なんとも太っ腹なASUSさんである。
(自分は昔からそして今も「アスース」と呼んでますw」
 
さてレビューはある程度書けるとは思うが、今後どのように使っていこうかなと。
とりあえす新しくスマホを導入しようとしている彼女の母に使ってみてもらいたいなぁとか思ってる。
そして初心者なりの感想とか聞けたらブログにも書けるかなぁなんてw
 
スマホ慣れをしてしまった自分よりも率直な意見が聞けるかなと。
 
とりあえす来週のセミナーで話を聞いて、機能を説明できるようにしないとですね。