みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【GR】〜ガンダムUCイベント上映in丸の内ピカデリー〜

5月にGRを持って銀座の町を撮影してみた.
とは言ってもガンダムUC7話を見に行っただけなわけだけどw

今回の記事はMBAでの書きやすさを重視して写真のサイズを「Large」ではなく「Medium」にしてみた.
実際のブログ上で問題なさそうだったら今後もこのブログはこのサイズにしてみようかなと. 

R0185442.jpg
地下鉄銀座駅の階段を上るとそこには青空と銀座の町並みが広がる.

 R0185443.jpg
ソニービル
銀座に行く用事があるとしたらここしかないw
もっといろいろなところを見て回ってみたいな.

R0185444.jpg

R0185445.jpg 
丸の内ピカデリー.

R0185446.jpg 
お目当てはなんと言ってもコレ!
ガンダムUC第7話.ついに完結です.

R0185449.jpg 
こういうのが見られるのもイベント上映ならでは.

R0185450.jpg 
上映初日の初回ということもあって大勢の人が集まっていました.
そういえば前日出張から帰ってきたんだっけかw
よくこんな早い時間に起きることができたもんだ.

R0185454.jpg 
映画を見終わったあとはソニービル内のあるでん亭で昼飯.
銀座という場所からすると比較的リーズナブル.
眺めもいいのでおすすめ!

特に写真を撮る目的で行ったわけじゃないけどそこそこ撮った場合はこっちのブログに載せていこうかなと.
目的を持った撮影(レビューとか旅行記とか)はメインのコンテンツになりそうだけど,それ以外はこっちでまったり書いていったほうがいいかなー.

RX100M3を買ってからというもののすっかり出番が減ってしまったGR.
たまにはGRだけ持ち出して写真でも撮りに行ってみようか・・・