みずかのちらうら

とりあえず備忘録

2016年を振り返る

2016年も今日で終わりということで今年を振り返ってみようと思います。

プライベート

今年は"結婚"に尽きますね。
顔合わせ、引っ越し、入籍、結婚式、新婚旅行etc・・・
これだけで一年終わってしまいましたw
2017年はいろいろやってみたい感はあります。

仕事

今年の目標は"転職"でしたが、結婚関連で思ったより忙しく応募に至りませんでしたorz
入社したい会社は決まっているので、年末年始休暇で職務経歴書を書き上げ、年始に応募したいところであります。
さてうまく転職することはできるのでしょうか・・・

趣味

結婚で忙しいといいつつもライブもそこそこ行きましたし、カメラやガジェットもいろいろ買いました。
周りの子供がいる人たちを見ていると、「行けるときにいろんなところに行っておいたほうがいい」というのをひしひしと感じる今日この頃なので、2017年は旅行に励みたいと思ってます。
とりあえず3月は水樹奈々のライブで沖縄1泊2日弾丸旅行ですw

ブログ

今年は全く活動することができなかったブログ。
今こうやって書いているのも数ヶ月ぶりという・・・
2017年は溜まっているレビューを含め、アウトプットに注力していきたいですね。

ひとこと

今更ですが「逃げ恥」見てます。めっちゃ面白いですね。
それでは良いお年をお迎え下さい。