みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【RX100M3】茅原実里 Crystal Box ~Minori Chihara Music Clip Collection~

2014年9月10日発売のみのりんのMusic Clip集「Crystal Box ~Minori Chihara Music Clip Collection~」が一足早く届きました!

DSC01595.jpg
11月18日に開催される10周年記念ライブ「SANCTUARY」のBD先行予約案内チラシが封入されています

DSC01596.jpg
みのりん10年の集大成といえるBD.
2枚組で全33曲が収録されています.

5月16日の重大(10大)発表からあっという間でしたね.
ついに待ちに待ったPVのBDです!
PVってなかなかBDで発売されないのでありがたい限りです.
しかもちゃんと1080p収録ですよ!

このBDでは自分が映っている可能性があるのでじっくりチェックしてみたいと思いますw

ベストアルバムのほうは明日届く予定となっています.
しっかり予習をして11月18日のバースデーライブに備えたいですね.

あっ,発売日ということは斉藤Pの誕生日ですねw
おめでとうございます!

 

 

 

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~